Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate ngword.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate filter.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache GUNDAM00 お絵かきBBS : 削除モード


削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

2330  
 
今年もよろしくお願いいたします★
NAME : NINTAMA [HOME] / TIME : 2009/01/14 (Wed) 21:36
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

 
IMG_002330_1.jpg ( 38 KB ) by Unknown
こんにちは★
あっという間にこんなに日がたってしまいましたね;;
今年もあっという間っぽいです;;
CGのソフトを買ってみませいたが、いまだに全く使えません;;
とにかくあいさつしたくてお絵描きさせていただきました★
今年はガンダム生誕30周年なんで、知ってる歴代ガンダムはすべて描きます!!!もちろん00もです★
今年も楽しみにこちらさまにお邪魔いたします★★
ではまた★!!
前回のロックオンにたくさんのコメントありがとうございました★★
ものすごくうれしかったです★

No.2330-7211 NAME : 水上鳴海   Firefox 3.0.5 / WinXP
TIME : 2009/01/16 (Fri) 18:39
こんばんは☆
今年もNINTAMA様のイラストに狙い撃たれてやってきました!
刹那がめちゃくちゃ格好良くて胸きゅんが止まりません!←
赤マフラー健在のイラストで、嬉しかったです^^*
二期はいつもあの衣装なので懐かしく感じました^^
CGソフト購入されたのですか!
これからのイラスト、楽しみです〜
では、せっちゃんご馳走様でした!
駄文失礼しました。

No.2330-7213 NAME : むらえび   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/16 (Fri) 21:35
こんにちは!!
ああ・・・かっこよくて、可愛い刹那・・っとってもいいです!!
見ているこちらがドキドキしちゃいます。
今年でガンダム30周年ですよね!
NINTAMAさんの描く歴代のガンダム楽しみにしてます☆
では素敵な絵ありがとうございました。

No.2330-7215 NAME : 未緒 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/01/16 (Fri) 22:18
コメント失礼します。

NINTAMAさまの絵は眼力がハンパないですね!
歴代ガンダム超・期待です!

今年もよろしくお願いします。


No.2330-7219 NAME : MiKA   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/16 (Fri) 23:12
こんばんは!
刹那ーっw可愛いですーっ!!!見上げる瞳が素敵過ぎますvv
あぁ、どうしよう、動悸がが止まりませんっ(><)ドキドキw
今年で30周年ですかー!NINTAMAさんの絵、今からとても楽しみですw
CGソフトも頑張ってくださいね(^^*

では、素敵な刹っちゃんご馳走様ですw眼福ですvv


No.2330-7221 NAME : 風間   Firefox 3.0.5 / WinXP
TIME : 2009/01/17 (Sat) 01:08
あけおめです!
かわいいです・・・こころうばわr・・・
ことしもよろしくおねがいしますv

No.2330-7228 NAME : あーこ [HOME]   Safari 525.27.1 / MacOSX
TIME : 2009/01/18 (Sun) 09:44
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです...が覚えてらっしゃるでしょうか...?
サイトには実はこっそり見に行かせて頂いてるんです(汗

でもやっぱりNINTAMAさんの絵は素敵です!
なんという眼力なんでしょうか〜
いやぁわたしには到底描けませんね〜

しぃペインター以外での絵も楽しみにしています!
NINTAMAさんのセンスとソフトの機能が合わさったら素晴らしいことになりそうですね...!

では、しつれいしました。


No.2330-7241 NAME : あきのり [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/01/20 (Tue) 16:25
わわわ!!カッコイイせつな・・・!!
さらっと綺麗な絵が描けるのが羨ましいですvv

生誕30年なんですか?!!もうそんなに経つのに
ビックリです。
NINTAMAさんがんばってください・・!!
こっそりストーカーしていきます・・・!!


No.2330-7308 NAME : NINTAMA [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/31 (Sat) 19:44
>水上鳴海さん
こんにちは★お返事遅くなってすみませんでした;;
その後すぐ体調崩し、CGなんてさらに手をつけてないです(笑);でもスキャナでバンバン投稿したいです★
本当にありがとうございました★
>むらえびさん
こんにちは★お返事遅くなってすみません;;
むらえびさんの素敵絵がたくさんあるんでウハウハしてます★
ガンダム30周年すごいですね〜;;がんばって描けたら嬉しいです♪
>未緒さん
こんにちは★お返事遅くなってすみませんでした;
眼力あります?こって描いてるんでそう言ってもらえると嬉しいです★
本当にありがとうございます★今年もよろしくお願いいたします★
>MiKAさん
こんにちは★お返事遅くなってすみませんでした;
ブログにコメントまで残してもらってすみませんでした;;
本当にうれしかったです★
MiKAさんの絵もものすごく楽しみにしてます★
>風間さん
こんにちは★お返事遅くなってすみませんでした;
こちらこそ!!是非!!よろしくお願いいたします★
バトンは「バカ正直に答えすぎ」と、知り合いに怒られて以降控えてるんで受け取れないのが残念なんですが、「オンで会いたい人」の名前に私の名前があったのはものすごくうれしかったです★私もですよ〜♪
こんなところに書いてすみません;;
今度アレルヤ描いてメールに送り付けますから★(←またかよ;;
>あーこさん
こんにちは★お返事遅くなってすみませんでした;
覚えてますよ;;忘れるわけないですよ!!!むしろ会いたかった〜★
わたしもこっそりサイト様のぞいてますよ♪
センスはまるでなしですが;;CGソフト使いこなせるよう頑張ります;;★
>あきのりさん
こんにちは★お返事遅くなってすみませんでした;
こちらこそストーカーしてますから!!!!(笑)
私こそあきのりさんの素敵絵ストーカーしながら楽しみにしてます★★!!!
 


BBS NOTE 8.0b19 METAL PLATE